お知らせ

令和5年度講習計画を決定しました!

2023.01.31

令和5年度講習計画カレンダー公開について

令和5年度の講習計画を、ホームページの技能講習等カレンダーおよび特別教育等カレンダーに上期(R5.4.1~R5.9.30)、下期(R5.10.1~R6.3.31)に分けて公開しました。
日程が入っているものは既に決定している講習日ですが、調整中と記載しているものは会場等が未決定で、決まりましたら順次公開していきます。(概ね2か月から3か月前には決定します。)

受講の申込みについて(お願い)

希望する講習会の申込みは、開催日の2ヵ月前(土・日・祝祭日の場合はその翌日)の午前8時30分から受け付けを開始いたします。
予約開始当日に来場された場合でも、先に電話予約があれば、その電話予約が優先されますのでご注意ください。
また、電話予約された場合は、速やか(概ね1~2週間以内)に所定の申込書により正式申込していただきますようお願いいたします。
◆電話予約は、本部または各地区の支部事務所にお願いします。講習会場(東予自動車会館等)では照会や申込には対応できませんのでご注意ください。
◆講習科目によっては電話予約が混み合い、電話がつながらない等でご迷惑をお掛けする場合もありますが、順番に対応させていただいておりますのでご了承ください。

TOP